クルーブログ

  • 2013年05月01日

    帆船まつり見に行ってきました!!

    いつもは花火を見るために夜に見学しに行っていたのですが、

    今年は、昼間から見学にいきました!!!

     

     

    同じ船でも、昼・夕方・夜で印象が違って素敵でした。

     

     

    個人的には夕日の中に浮かぶ帆船がカッコよかったと思いました。

    でも、撮った写真を見てみるとそうでもないんですよねぇ。もっと、オレンジ色で綺麗だったのに。。

     私に写真を撮る技術があれば良かったのですが、残念です

     

     

     

    今回見に行けなかった人は是非来年見に行ってみてください☆

    今回見に行けた方も来年も見に行ってみてくださいね!!

     

     

    ★☆でも、やっぱり花火もキレイでした☆★