クルーブログ

  • 2013年08月21日

    帰省ラッシュも終わってようやく余裕ができましたのでブログ更新です。

    8月11日、12日で若松地区で開催された“サマーフェスティバルinわかまつ”の様子を紹介したいと思いますが、この日は私が“有川神楽の夕べ”参加していたので現地に行っていませんm(_)m

    ので、今回も中山正寿さん(まーぼちん)に画像提供をして頂きました。イベントの様子について実行委員会の友人に聞いたところ“大盛況だった。イベントも盛り上がり、花火も迫力があって多くの来場者に大変喜ばれた”と言っていました。来場者数も実行委員会の発表では8000人と言うことでした。この時期は帰省された方も大勢いるのでこの“サマーフェスティバルinわかまつ”を楽しみに帰って来る方もいるそうです。

    今年も行けなかったのが大変残念ですが、まーぼちんの画像を見て楽しみたいと思います。

    地元バンドの演奏 (暑い夏に熱いヤツらの演奏です。)

                                                           ダンスチーム “インデペンダンスクルー”                                                               小さい男の子は息子さんだそうです。ありかわ縁日ではスター誕生にお父さんと競演してもらいました。                             将来が楽しみですね(^^)

                                                           若松の戦隊“ゴッドレンジャー”

     SandyTrip(サンディトリップ) CMソングやラジオなどに出演されてます。                               SandyTripホームページ http://sandytrip.net/

    この他にもステージイベントは多数ありました。

     

     

     

    若松のまつりでは、地元だけの出店ではないので結構多くの露店が並んでました。

    さて、ここから中山正寿君の花火の写真です。

    ありかわ縁日の花火に続き“いいの”をチョイスして頂きました。ありがとーございます。

                                       

    中山君、いつもいい写真の提供をして頂いてありがとうございますm(_)m

    この写真を見たら来年は見に行きたいと思う人はたくさんいるはずなのでぜひ来年見に行って下さい。

    五島産業汽船はいつでも皆様のご利用をお待ちしております。