クルーブログ

  • 2014年02月03日

    2014年ランタンフェスティバル行ってきました。

    とても活気がありました!!!

     

    ランタンフェスティバルは年々お客さんが増えている気がします。

    すごい賑わいです!!!

     

    中華街も人で溢れかえっていましたが、右側通行の支持が出ており、

    比較的進みやすかったと思います。

     

    眼鏡橋の方も例年通りライトアップされており、賑わっていましたよ!!

    ここでは、大きなカメラを持った方がたくさんいて、写真を撮っていました

    動物の形をしたランタンがいっぱいでお子様連れの方も多かったです

     

     

    皆さまも、いつもとは違うランタンの光に包まれた街並みを

    歩いてみてはどうでしょうか!!

     

    ちなみに、歩く途中には美味しそうな食べ物の誘惑でいっぱいです☆