クルーブログ

  • 2014年10月21日

    皆様こんにちは、10月12日より開催されている

    長崎がんばらんば国体ですが、とても盛り上がっていますね!!

     

    長崎市内では、大会に参加するかたなのかジャージ姿の方をよく目にします

    国体も、もう終盤ですが参加される方はがんばってくださいね☆

     

    さてさて、10月19日にはがんばらんば国体のデモスポとして、五島の奈留島で綱引き

    が行われましたよ!!当社の社員が参加したとの事でその様子を写真にとってきて

    くれましたので、掲載しておきます

     

    島内外から35組のチームが参加したとのことで、盛り上がったようです☆

     

    がんばらんば国体が終わると、次はがんばらんば大会ですね!

    参加される方はがんばってください!!

     

     

     

    『五島産業汽船は、がんばらんば国体・がんばらんば大会を応援しています!!』