クルーブログ

  • 2016年12月15日

    皆様、こんにちは!

     

    鯛ノ浦~長崎航路にて実施しておりました、就航20周年記念『感謝割』は大好評のうちに、

    先週の木曜で終了とさせていただきました。

    ご利用いただきました皆様へ、心からの感謝を申し上げます。

     

    さて12月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    しばらくは暖かい日が続きましたがここ数日でぐっと寒くなりましたね。

    風邪やインフルエンザにかからないようにお気をつけ下さい。

     

    12月は大イベント、クリスマスがありますね!

    そんなクリスマスに合わせて、五島産業汽船の窓口や船舶も“クリスマス仕様”に飾りつけをしましたので本日は紹介したいと思います。

     

     

     

    【有川本社】

    有川

     

    【鯛ノ浦営業所】

    鯛ノ浦 (1)

     

    【佐世保営業所】

    佐世保営業所リサイズ版

     

    【長崎営業所】

     長崎営業所 (2)

     

    長崎営業所 (1)

     

    【長崎本部】

     本部2

     

     

    【鯛ノ浦~長崎航路 びっぐあーす】

    びっぐ2 (3)

     

    【鯛ノ浦~長崎航路 びっぐあーす2号】

     びっぐ2 (1)

     

    【有川~佐世保航路 ひまわり】

    ひまわり (2)

     

    【有川~佐世保航路 フェリーありかわ】

    フェリーありかわ(4)

     

    フェリーありかわ(5)

     

     

    これらの飾りつけは全て各部署のオリジナルです。

    五島産業汽船をご利用になる際は、窓口や船舶内の飾りつけにも注目してみてくださいね。